SSブログ

バグだなんだと非難しても結局使ったよね?【18パズル】 [18]

第二回バレンタインSP開催のお知らせが来ました。

第一回目と同じ内容で開催といっていますが、
バグがあるかないかでは全然違いますよね(笑)

週末からの4日間での開催みたいですし、
もらえるシャーリーを使うと『シンデレラ砲』で
かなりクエスト攻略が楽になりますので、
モエを持っていない人は頑張って手に入れて欲しいです。

むしろすでにもらっている人は
持っていない人に譲る精神で出ない方向の
優しさを見せてもいいかもしれませんね(笑)

アーサー王クエストも同時に始まりそうですし、
すでに持っている自分はそっちを頑張ろうと思います。





スポンサーリンク







「「プレイ日記」」

今日の日替わり復刻クエストは『西遊記』です。
自分は沙悟浄も猪八戒も集めていないので
完全にスルーの予定です。

せっかくのイベントクエストではありますが、
曜日クエスト半額もきているので、
そちらを優先して、未進化の水属性ダイバーを
ガンガン進化させておこうと思います。

ダイバー上方修正を予定しているとのことですし、
今まで使っていなかったダイバーも
日の目を見るかもしれませんので、
一応やれることはやっておこうという作戦です。

狙うのは各種スワロウテイルですが、
これを狙って周回するのなら中級を
周回するのが一番集まりますね。
上級スワロウテイルが一番出やすいのが
中級クエストな気がします。

ついでに青飴も集めておいて
『悪夢への誘い』攻略を楽にするためにも
三蔵法師のライフを上げておこうかな?





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。