SSブログ

アーサー王クエストは本日18時から【18パズル】 [18]

アーサー王クエストの詳細が来たようですね。

クエストでもらえるダイバーのリーダースキルは
正直反応に困るようなものですけど、
新しいスキルに挑戦しているのはいいと思います。

ここから発展して強いスキルが出てくるかも
しれませんしね。

★4ダイバーだから仕方ないかもしれませんが、
2倍じゃ・・・足りないんだ・・・。


スポンサーリンク







マーリン.png
(18公式サイトより転載)※クリックで拡大

火属性の回復タイプなんてレアなタイプを持っているくせに
回復スキルを持っていないどころか
回復潰してくるという鬼のような能力です。

まぁ、回復タイプで固めること前提になりますから
他のダイバーが回復スキルを使えば
ポットに頼らずともなんとかなるとは思いますけど、
ランスロットではなくこちらが★5だったのなら
倍率も3倍以上になっていたのでしょうか?

それならまだ使おうかな?とはなりますけど、
2倍は無いなぁ・・・。

でも成長の余地はあるスキルに見えますので
今後★5・★6ダイバーが持った時の
成長っぷりに期待です。


ランスロット.png
(18公式サイトより転載)※クリックで拡大

ランスロットのほうは・・・
アリッサよりも早くダメージ無効が
使えるってくらいでしょうか?

★5で回復力2.5倍はけっこう凄いとは思いますけど
正直これ単体では使いどころに困りそう・・・。

バリア係が妥当になりそうな予感です。


今回のイベントで集めるなら
マーリンかなぁ・・・?
破壊スキル持ちですし、
まだ使いどころがありそうな気がします。

タイプがレアですし、
今後回復タイプが日の目を見ることを信じてっ!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。