SSブログ

闇エディも『シンデレラ砲』一発で終了【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


闇属性超上級クエストに対しての
シャリモエデレラ砲無双が続きます。

『シーズンインザダーク』の闇エディ戦でも
スキル一発でカタがつきました。

こんなに楽でいいのかしら(笑)





スポンサーリンク







スキル一発なので『ラブシャーリー』と『シンデレラ』以外は
回復タイプにすると安定するっぽいですね。
空いている枠が水と木ですしちょうどいいです。

今はポット補給兼回復の『キャンディス』と
ダメージ兼回復の『ティンカーベル』をいれて
安定した攻略をしています。

でもこれって空きに『木こり』を入れれば
シンデレラ砲を2回使えそうですね。
ポット20個必要ですけど。

『アーニャ』とかいれてポット増やせば・・・いけるか?

そう考えるとちょっと木こりが欲しいです。

過去にはスキルに頼った攻略なんて
変換スキルでドンくらいしかなかったので
整地無しでサクサク楽に進められて快適です。

整地の難しい今回のような大砲ステージがある
クエストではこちらのほうがいいのかもしれないですね。


弱点はポットなしステージ?
ですが大抵そのステージはボスのライフが低いので
シンデレラ砲じゃなくても破壊スキルで
楽々いけそうな気がしますね。

今は星太とホタルでも相当ダメージでますし、
そっちでいけそうです。

組み合わせ次第でどのクエストでも
いけそうな気がしますね、モエスキル。

今はお気に入りの『酒呑童子』に赤飴を使ってますが
それが終わったら今度はシンデレラ育成かなぁ?





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。