SSブログ

無料での交換所ポイント集めはノーマルガチャで【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


前回のCM放送記念『Heretic』
『神長アキト』をOD50にしちゃったため
今回の『怪盗たちの協奏曲』でセーヌさんを
集める気にならないので、
今回はルキア2体目の素材集めをしていました。

水属性での攻撃力3倍ダイバーを持っていませんが、
水ドリマスでルキア2体以上はある意味
テンプレみたいなものになっていますし、
今のうちにやっておいても損はないでしょう、多分。

今回のドリマスでの水マスターでも
やはり『天草四郎』が猛威を奮っていますね。
もうこの流れは誰も変えられない気がします。

上位入賞するためには
テンプレパーティーを集めるしかないのか・・・




スポンサーリンク








なにやら交換所に『ラーバ』
追加されたみたいですが、
二週間限定なんですね。

むしろ最近出にくくなっている
★5変換スキル持ちの『リョウコ』
『テレビマン』なんかのお役立ちダイバーを
50000~80000Pくらいで出してくれた方が
食い付きがいいと思いますけど・・・?

せっかくダイバーを増やしてもらえても
ポイントが高すぎて交換できないのでは
誰もテンション上げて獲得しに行こうとは
思わないでしょうしね。

お手頃なところを狙って欲しいです。


それとようやく『ノーマルミッション』が追加されましたね。
もらえるのはコインとDPみたいです。
さすがノーマル、もらえるものがびみょい。

ですがDPで引けるノーマルガチャでも
たまにオオカミやらナオタやらM@rkⅡやら
当たったことがありますので、
引き続けていれば交換所の利用が
できるようになるのかもしれません。(遠い目)

すでに攻略終了している分の報酬は
一度クエストをクリアするごとに
達成されていくようですので、
少しずつ集めておこうと思います。

目指せノマガチャで★6ダイバー!





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。