SSブログ

『ラブシャーリー』+『シンデレラ砲』で超上級瞬殺【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『バレンタインSP』で1000位以内に
入ることができましたので、
『ばら撒きラブ シャーリー』をもらえました。

モエを持っていないので
モエスキル同様の効果を持つこれは嬉しいですね。

さっそくラブシャーリーとモエで挟んで
シンデレラ砲の試し打ちをしてみました。




スポンサーリンク







試すステージは、
『日替わり復刻クエスト』で
現在来ている『イビルダイバー4』の
『闇スミレ』です。

ボス弱点の光属性宝石が
出ないクエストなので、
何かと面倒だったんですよね。

このステージは道中に
『逆☆応援』をしてくるエゴエスがいるので
ちょっときびしいかなーと思っていましたが、
攻撃倍率7.5倍になっていますし、
チャージも着々と溜まり、すんなり進めました。

ポコポコ倒していても
ボス戦にはギリギリチャージ完了な感じです・

そして『闇スミレ』戦一ターン目、
モエが破壊スキルを使用して
ポット10個になったのでシンデレラ砲発動


闇スミレ瞬殺

スキル一発ワンパンKOでした。
光属性宝石がなくてあんなに苦労した
ステージがここまで簡単になるだなんて。

シャリモエデレラ砲強いわー。

これなら『シーズンインザダーク』も
同じようにクリアできそうかも?
今度試してみようと思います。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。