SSブログ

『シーズンインザダーク』をゴリ押しプレイ [18]

「「プレイ日記」」


新クエストの『シーズンインザダーク』に挑戦してみましたが、
あれ面倒ですね。
大砲での強制色変換とか
ストーリークエストでも二度とやりたくないですよ(笑)

闇エディーにあまり魅力を感じないのも
新クエスト敬遠の一端をになっているんですよね。

リーダースキルも『闇スミレ』と同じですし、
明日の日替わり復刻クエストで
闇スミレとればいいかなぁって感じです。

一応クリアはしましたが、
三蔵法師の無尽蔵なライフでのゴリ押しだったので
攻略がどうとかいう以前の問題です。

やるなら変換スキル持ちで
一気に変換してワンパンが理想かなぁ?
まともに整地できないし・・・




スポンサーリンク








週末なので『悪夢への誘い』を何度かやってましたが、
ようやくまともにクリアできるようになってきました。
三蔵法師様様です。

反射スキル上方修正のおかげで
ジョセフィーヌでもそこそこのダメージを
反射することができるようになりました。

タイミングがきちんと合えば
グリムヒルデを使用する時よりも
早くクリアすることができます。

ハードアタックをいつ使ってくるかを
メモしておくと幸せになれますね、マジで。

女神に婦警さんをいれておくと
さらに幸せになれますね、たまに。

さすがに気力が持たないので
週末に一日一枚くらいずつしか取ってませんが、
それでもレベル100のために
OD20を目指そうと思います。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。