SSブログ

ドリマスバレンタインSPはスキルバグで盛り上がる【18】 [18]

ドリマスに新しいクエスト『バレンタインSP』が
登場しました。

報酬として1000位以内全員に
『ばら撒きラブ シャーリー』がもらえると
なかなか太っ腹なイベントのようです。

光属性マスターということで、
さっそくアリッサ挟みで参戦してみました。
ですが、協力者に着物ジャンヌをつけてみても
スコアは150,000,000くらいまでしか伸びません。

一位を見てみるとすでに500,000,000over

どうやったらこんなことになるんでしょう?






スポンサーリンク








普段なら先日もあったように
不正だチートだと騒ぐことになりそうですが、
今回は上位にある共通点があります。

そう、『ハーネスト』です。

リーダーに何かとハーネストが並んでいます。

上位の人のパーティーを真似て
高スコアを狙うのはドリマスの戦術(?)の一つなので
さっそく先日手にれたばかりの★5ハーネストを
試してみると、

 /宝石15個×2倍/

    /宝石15個×2倍/

       /宝石15個×2倍/

ハーネスト怒涛の三連コンボ!

一度15個以上繋げただけで
なぜか攻撃力が8倍になりました。

さすがにわかります、バグです!

上位ハーネスト一色に納得しました。
★6ハーネストでやれば一度で27倍ですもの、
そりゃいけますよ。

ハーネスト挟みなら27×27とかになるんでしょうか?

これはさすがに一度ドリマス中止になっても
しょうがないレベルのバグな気がしますけど、
そんなことになったらまた暴動が起こりそうな気も
しなくもないです。

ですが★5ハーネストですら
簡単に200,000,000越えするくらいの
スコアを出せてしまいますので
正しい評価はできないドリマスではありますね。

運営さんは何か補填とか考えておいたほうが
いいかもしれないですよ?






スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。