SSブログ

パム攻略時に見つけたモエスキルの新事実【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


水宝石を数個消すお仕事!(挨拶)

今回のCM記念クエストは
いつにもまして簡単な感じですね。
適当な水属性ダイバーを育ててパーティーを組んで
協力者に頑張ってもらえば
誰でもクリアできる感じです。

いわゆるボーナスステージとでも
言えばいいんでしょうか?
OD報酬は赤単色みたいなので、
高ODにしておけば『異守セイヤ』を集めながら
『ベアキャンディ・赤』も集められるので、
たとえダイバーのドロップが渋かったとしても、
周回が徒労に終わることはなさそうです。

セイヤ集めはやっぱり
AP半減してからが本番だと思いますので、
今はヴァンパイアキャッスル周回に精を出そうと思います。




スポンサーリンク








2月『日替わり復刻クエスト』9日目は
『ヴァンパイアキャッスル』です。

パラメータの高いガードタイプの
破壊スキル持ちダイバー『パム』と
水属性ダストジェム処理係の第一人者
『シェイン』を手に入れることができるクエストです。

・『ヴァンパイアキャッスル』超上級『パム』攻略まとめ 


整地できる場所も多いので、、
火属性単色で果敢に攻めれば
そう難しいクエストではありません。

OD報酬は光属性素材です。


そしていつものごとく
モエスキルを使用して
攻略をしてみようと思います。

今回は思うところもあって女神を
『千家美鶴』にして開始しました。

女神効果での追撃は
あまり知られてはいませんが
実は全体攻撃です。

ボスであるパムは全てスキルで
倒してしまう予定なので、
道中は女神を使用して楽々突破を
目指そうという作戦です。

そして作戦決行、18を発動してみると

『15万ダメージ』

まてぃ!
予想外のダメージが飛び出しました。
女神の攻撃力はパーティー全体の
攻撃パラメータの1.2倍のはずなので、
全体攻撃力2.2万×1.2=26400

ダメージを与えたのが弱点属性だったので
26400×2=52800

そこでまさかのモエスキル
52800×3=158400

モエスキルが女神効果にまで
のっているという新事実!

18を発動するだけで45万ダメージが
追加される鬼仕様になっていました。(弱点属性)

モエスキル・・・半端ないぜ・・・。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。