SSブログ

『ドリマス』ハイスコア獲得の前提が変わる?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『BLUE DRAKE』超上級を5回クリアして
ようやくルキアドラクロアの2枚目を取りました。

やっぱり出にくいなぁ・・・


コツコツと集めていた『ジェイムズ・フック』
OD+17になり、そろそろ20が見えてきました。

フックが集まったら今度は
ルキア素材です。

悪夢級攻略のためとはいえ、
ひたすらルキア集めに走る日が来ようとは
思ってもいませんでした。

3倍キャラ無しでも倒せる方法が
見つかるといいんですけど・・・

攻撃倍率を上げるとしたらやっぱり
ひたすらチェインジェム重ねかなぁ?

となると『アナスタシア』で攻撃ジェムを
処理してチェインジェム重ねまくり?

現実的だろうか?うーむ??




スポンサーリンク







本日の深夜にメンテナンスが行われていましたが、
お知らせ内の更新内容には、
特に何を更新したのかは書かれていませんでした。

まぁ、事前告知されていた『ドリマス』の
バランス調整と『亜人杯』の追加だとは
思いますけど、更新内容の記載漏れとかどんだけ・・・


今回のバランス調整で、
ODボーナスとオーバーキルボーナスが
強化されたようです。

ODボーナスはODが少なめな人でも
ボーナスが入りやすいように修正

オーバーキルボーナスは
道中のエゴエス相手にしている時でも
高得点が狙える使用に変更されたようです。

これでボス手前で整地して
どデカイワンパンで大量得点という以外にも
道中でじわじわ得点を重ねて最終的にハイスコア
という目も出てきたのかもしれません。

このボーナスの大きさによっては
ハイスコア獲得の前提が変わるかもしれませんね。


今回の『ドリマスシークレット報酬騒動』
『特別な女神』の存在が明らかにされたためか
グレードを上げやすくするために
獲得グレードポイントの調整も行われて、
従来の約1.7倍獲得できるようになったようです。

下方修正されてしまった女神
積極的に取りに行こうとする人が
いるのかはわかりませんが、
ランクアップ報酬を狙いやすくなったのは
間違いないですね。

今回の調整で
ドリマスにどのような変化があるのか
今後の展開が見ものですね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。