SSブログ

明日は『18の日』、不具合無いといいなぁ【18パズル】 [18]

今月もきますよ『18の日』

今回はクエスト初回クリアと
夜の部ログインボーナスで
夢ドロップが2個もらえます。

前回・前々回に比べたらちょっと
もらえるものが少ないですが、
今回は『シスターマリーの懺悔部屋』
初回クリア報酬で『おたかい壺』
もらえるみたいです。

シスターマリー進化のチャンス!

★5シスターマリーは優秀な回復ダイバーなので
未進化の人は忘れずに参加しましょう。





スポンサーリンク







不具合報告がまだまだ上がっているみたいですね。

今回はマスターズガチャで起こったようです。

マスターズガチャ水.png

とりあえず下の方に
『★6オーディン以外の
MAXフェス限定ダイバーは出現しません』
と小さく書いてあるのはご愛嬌。

お前OVERフェス限やん。

まぁ、前回のアインシュタインの画像を
差し替えて作ったんだろうなぁとは思います。
でも自分のところのゲームで出るキャラが
どのガチャで出るかくらいは把握していて欲しいです。

マスターズガチャ光.png


そんなことより不具合です。
今回は進化後で出るはずのオーディンが
★5状態で排出されたようです。

被害を受けた方は問い合わせをしたようで、
運営から早急な対応をうけることができたみたいです。

ガチャの中身すら合っていないとは
なかなか信用のならないガチャですね。

他にも被害を受けた方がいるのであれば
ホーム画面右上のメニューから
その他⇒お問い合わせで
メールアプリを起動できますので
そこから報告して『★6オーディン』を
配布してもらってください。


大型メンテ後不具合の軌跡
※13日⇒白雪姫超上級内にてバグ⇒サイレント修正
※14日⇒深夜に通信障害⇒臨時メンテナンス
※15日⇒サーバーエラー『エラーコード:9999』
※16日⇒曜日クエスト超上級OD無し
※17日←いまココ





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。