SSブログ

ガチャ乱立でも中身はほぼ同じ【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


本日は日曜日
コインクエストの日です。

曜日クエスト超上級導入前日に
バグで出ていたコイン超上級が
プレイできますよ。




スポンサーリンク







内容はやはり難しいところは何もなく
ステージギミックもないので
サクサクコイン拾いができます。

ステージをクリアするだけで
12000コイン確定なうえに
ピンク箱から40000コイン
赤箱から80000コインなど
大盤振る舞いされています。

ただ、ここに来て変わらぬ
『金のブタチョッキン』の存在が
足を引っ張ります。
こいつが大量に出ると
上級の時とあまり変わりません。

しかも現在はOD報酬がありませんので
むしろ損した気分になります。

やはりOD報酬が追加されるまでは
初回クリア報酬だけをもらって
上級周回に帰った方がいいと思います。



今日から『ドリマス』に新クエストが来たためか
またもや『マスターズガチャ』が登場しました。

今回は水属性ダイバーが出やすくなっているようです。

また、今回はOVERフェス限ダイバーの
『オーディン』が進化状態で出てくるようです。
ただし、OVERフェスではないのでOD+5は
ついてこないみたいですね。

面倒な工程を省くか、後々の強さをとるかの
二択といったところですね。

正直マスターズガチャには
あまり魅力を感じません。
どうせなら水属性のみが出ますとか
思い切ったところまで行ってくれた方が
回しやすいです。


今回は新ガチャがポンポン出ているせいか
白雪姫ガチャやMAXガチャの割引復活が
毎日行われてはいないみたいですね。

これは白雪姫ダイバーや
MAXフェス限定ダイバーが欲しい人たちには
ちょっと残念な流れかもしれませんね。




関連記事
曜日クエストについて
MAXフェス1月追加ダイバー
白雪姫ガチャは有能ダイバーが多い




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。