SSブログ

白雪姫ガチャで紫月がっ!【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


本日は『18の日』です。

ログインするだけで大量のDPをもらえたり
夢ドロップをもらえたりするので、
時間がなくても入るだけでもするといいです。

今回はマリー進化素材ももらえますしね。




スポンサーリンク







今回の18の日限定クエストは
パズル要素のあるちょっと面倒なクエストです。

初ダメージを入れた後に出てくる
光属性宝石を2ターン以内に消すことができないと
盤面・ダメージ・スキルチャージを
リセットされるというものです。

一度消せば次からはリセット無しなので
後はバリアに阻まれながら
ちまちまと18回攻撃して終了です。

一番楽なのは単色にして4回消すことですね。

相手のライフが少ないので
スキルが溜まる前に終わりますし、
ドレインスキルでバリア無効するまでもありません。

今後パズル面で上級なクエストが出たら
高いライフのバリア持ちが出るかもしれませんし、
その時はバリア無効スキルが裏ワザとして
使えるかもしれませんね。




今回の報酬で夢ドロップがもらえたので
白雪姫ガチャを引いてみたところ


月』

猫揃い』

『18ピッカーン』



これは来た!白雪っ!



『ティンカーベル』


お前かよっ!


スノーホワイトゲットとは行きませんでした。

★6でドレインスキル持ちなので
悪くはないんですけど・・・ですけど・・・

期待させおって、こやつめ。


ピーターパンクエストが
復刻の扉に追加されているみたいですし、
『フック』降臨クエストが来ないようなら
そちらで素材集めしようと思います。



関連記事
白雪姫ガチャは有能ダイバーが多い
★6ダイバー紹介・ピーターパン編




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。