SSブログ

お年玉クジ1等の行方【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『Heretic』の開催期間が
14日まで延長されたんですね。

要望があったためと書いてありましたけど
ドロップ率が低すぎるのが原因なんじゃ
ないでしょうか?

自分もここ最近は『神長アキト』
ろくにドロップしていません。

11日・12日と終日フィーバータイムなので
そこでOD20まで持っていこうと思います。


・・・それで延長分の13日14日はフィバらないの?





スポンサーリンク







お年玉くじの結果が発表されました。

2chでは1等が当たった人を探したり
しているみたいですけど、
リセマラで消えたクジが腐るほどありそうなので
見つからないんじゃないかと思います。

ちなみに自分は14枚所持で
3等・5等・6等の3つが当たりました。

スキルリング虹15個・・・
ラーバのスキルを強化しておこうかな?



フレンドに★6OD+20の人を
ちらほらと見かけるようになりました。

夢福袋ガチャを引いた人が結構いるみたいですね。

あれって着物龍馬だけじゃなくて
引いた★6は全部OD+20なんですよね。
知らずに引かなかった人も結構いるんですかね?

なんでもノーマル龍馬を+40にした人も
いるみたいです。
竜馬が2体当たったみたいですけど、
ドリマスのODボーナス狙いなんでしょうか?
重ねるとはなかなか勇気がありますねー。

変換持ちの天草四郎だったら
たぶん重ねずに使っちゃいそうです。
というかそうした方が絶対強いですしね。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。