SSブログ

本日限定マスターズガチャは地雷?【18キミトツナガルパズル】 [18]

OVERフェスが終わってMAXフェスかと思いきや
出てきたのはアインシュタインのみの
マスターズガチャなる新タイプのガチャでした。

今回のドリマス・光属性マスターに合わせて
光属性ダイバー確率アップに加え
進化状態のアインシュタインが出るようです。

こんなの出されたら
現在開催中のレアガチャの立場が無い気がしますけど、
そこは属性固定+★4以上確定+レベル30状態が
アインシュタインに集約されたと考えれば
いいかと思います。





スポンサーリンク







とにかく今回のマスターズガチャですが、
今日一日限定のガチャで
光属性ダイバーを手に入れて
『神長アキト杯』で大活躍と言ってますけど
レベル1状態でどう活躍しろというのか!

むしろこっちをレベル30状態で出せよと。

しかも光属性確定ではなく
他の属性も出ますので活躍どころか
応援席での見学になりそうな匂いが
プンプンしてきます。

そんな中でアインシュタインが出ると言われてもね?

進化の面倒なフェス限ダイバーを
進化状態で出せばみんな引くんじゃね?
一日限定にすれば焦るんじゃね?
という考えがにじみ出ています。

いいからMAXフェスを出してくださいと言いたいです。

ここで引くくらいならまだ
レアガチャや次のMAXガチャで引いたほうが
戦力増強につながると思います。

試しにやって見るにしても初回一回のみに
しておくといいと思いますよ。

アインシュタイン、出るといいですね。


アインシュタイン4.png


関連記事
・無料で課金ガチャを回す方法




スポンサーリンク








タグ:ガチャ 18
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。