SSブログ

『★4アリッサ』GETでようやく落ち着ける【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『シドニアの騎士』コラボクエストを攻略する中
最後のゲリラ『アリッサ』時間である本日20時に
ようやく『★4アリッサ』が取れました。

なんかいつもギリギリで取ってる気がします。
これで次からは『闇リョウコ』も楽になると思います。

でも進化素材を集めていないので、
そこはまた次回ですね。
レベル上げて待ってます。




スポンサーリンク







イベント限定での戦力もそこそこ集まってきました。
次に狙うは最後のSランク『クロックバーニー』です。
いつ復刻イベントがくるかはわかりませんが、待ってます。
降臨の鍵でもいいですけど、
やるなら一度ロケハンしておきたいです(笑)

『ルキアドラクロア』『真田幸村』も欲しいですが、
やはりイベント待ちですね。
ルキアはまたすぐに来そうですけど。
また攻略を事前に調べておかないとなぁ。

あと手に入れたダイバーのレベル上げもですね。
せっかく手に入れたのに使えない状態はまずいです。
進化のためにもしっかりやっていこうと思います。


ガチャやリセマラでそこまで良いものを出さずに
開始した【18】ですが、イベント限定ダイバーでも
それなりに戦えるようになってきたのが嬉しいです。

ガチャで一番いいのが何でたのかって見てみたら
ノーマルガチャ出でた『オオカミ』なんですよね(笑)
ここですら無料です。

課金ガチャでは最近出た『ワタル』が最高かな?
次が『セドナ』くらい?

それ以外はほぼBランクで進めてましたが、
それでもガッツリ遊べてます。
このあたりがバランスいいんでしょうね。

SSランク持ってるとヌルゲーになるって話も
わかる気がします。
まぁ、出ないですけど!


そういえば平日限定で
『ノーマルガチャPLUS』ってのが設置されましたね。
進化素材の他に★5ダイバーも出るらしいですが、
どんなダイバーが出るんでしょうね?

人柱求む(笑)





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。