SSブログ

水曜日は『コインクエスト』が熱い【18キミトツナガルパズル』 [18]

「「プレイ日記」」


育てたいダイバーが溜まってきたので、
今後のためにも『コインクエスト』上級でできるだけ
コインを集めておこうと思います。

ODを高くしておくと『タロット銀』『飴』も出るので
ちょこちょこ育成もできるので言うことなしですね。
『スキルリング』が出た時のガッカリ感は
相変わらずですが、コイン集めがメインだと思えば
そこまで気にもなりません。ええ、なりませんとも。

『曜日クエスト』ドロップ上方修正のおかげか、
ガンガンコインが集まっています。
今まで見たことも無かったコインの『金箱』
出てきました、中身は60000コインです。

ピラミッド・10000・20000・60000・OD8000
一度に10万コイン近く稼げたこともありますので
こいつはすごいです。

初級回してる場合じゃないですね。
『スモーキンNEO』4体+強い協力者で
協力者無双をするだけでもクリアできるレベルなので
ガンガン回せばいいかと思います。




スポンサーリンク







最近、協力者の方にもODが高い人が
よく出てくるので、使用させてもらうのですが、
どうも協力者分のODはODドロップに
関係していないような気がします。

協力者の方を
ODなし・OD5・OD15・OD50で
こちらのパーティーは変更なしで試しましたが、
レアリティーや個数に変化はありませんでした。

まだ数を回していないので確定していませんが、
協力者枠はあまり気にしなくてもいいかもしれません。
強い方に助けてもらってください。


稼げるといえば、
現在のコラボイベントでは、
DPが多めに出てくる気がします。
期間限定クエストでは大体そうなんでしょうか?

そういえば『ハロウィン』クエストを回っていたときは
DPが大量に余っていた気がします。
『ノーマルガチャPlus』を回すためにも
DPを集める場としてはいいかもしれませんね。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。