SSブログ

『ベアポップキャンディ』が大量『18の日』【18パズル】 [18]

毎月18日は『18の日』ということで、
今月も特典いっぱいのようです。

本日限定なので、やり忘れの無いように!


まず一番目を引くと思われるのが、
『キャンディ奪還作戦』です。

挑戦できるのは5回までですが
3色の『ベアポップキャンディ』
一度に2~3個ボロボロと出てきます。


そしてそれと連動した『Twitterキャンペーン』

参加すると3000円相当の豪華なプレゼントが
18人に抽選で送られるそうですが、
ぶっちゃけ3000円相当のデジタルコードなので
『夢ドロップ』にしたまえ、ということでしょう。

たぶん『キャンディ奪還作戦』ボスを倒した後、
後ろに書かれているのがキーワードだと思います。

挑戦は5回までなので、メモやスクショを忘れると
抽選に参加することもできなくなってしまいますよ。


そしてログインボーナスとして
DPが合計で10000もプレゼントされます。
ここは18にかかっていないんですね(笑)

もらえるのは
8:00~17:59に5000DP
18:00~23:59に5000DP
の二部構成になっています。


今回は限定ダイバーのような
記念になるものはありませんが、
ダイバーを育てることが出来るキャンペーンを
同時に行っているので、
レベルもパラメーターも一気に上げるチャンスです。

お気に入りのキャラをガンガン強くしちゃいましょう。


スポンサーリンク







そういえば『18の日』直前に
Ver.2.2.1のアップデート情報が公開されてましたね。

今回は
メインクエストのストーリー再生機能の追加と
メインクエストの出現ジェム表示の追加
メインクエストの月桂樹の追加
が新要素になっているようです。

このブログの記事で以前に
ストーリーバックの希望を書いたりしていましたが、
実現しちゃうようです。
何でも書いておいてみるものですね。

なんか自分が影響与えたような気分になれます(笑)

後、月桂樹。
これはストーリークエストのスコアランキングの上位に
表示されるアイコンのようですね。

これでスコアランキングが盛り上がりそうです。
景品は今のところなさそうですが、
月間MVPとか出ませんか?
そうですか。


最後にメインクエストのジェム表示の追加ですが、
現在はエリア1の序盤以外は全て
ダストジェム以外の5色だと思うんですけど
今後は出る宝石の色が変わるんでしょうか?

変更は後半からになるでしょうから、
各色のダイバーは揃っていると思いますが、
ダストジェムを使える闇属性はガチャで手に入れにくいので
その辺は心配です。

あ、そのための『イビルダイバー』復刻なのか?
妄想を重ねましたが、続報が気になります。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。