SSブログ

イベント目白押し、19日は『闇リョウコ』大降臨【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


今日の12時は陰陽師クエストでの
フィーバータイムだったので、
『魑魅魍魎の世界』超上級に行ってきました。

使っているのが耐久パーティーなので、
一試合が30分ほどかかるため2回しかまわれませんでしたが、
その二回ともで『酒呑童子』が出ました。

ようやく目標達成です。

今持っているダイバーの中で
一番攻撃倍率が高いダイバーなので
大事に育てていこうと思います。

ちなみに今回の超上級クリアの立役者である
『★5マリ様』はレベルとスキルがMAXの上
青ベアポップを10個まとめて食わせてました。

このままライフを伸ばすか
それとも回復を伸ばすかでちょっと悩みますね。


さて、次は『アリッサ』『ルキアドラクロア』
すこしずつ戦力を集めていこうと思います。


そういえば、明日の19日からの五日間
『闇リョウコ』大降臨イベントがあるみたいですね。
イベント限定闇ダイバーで最も使えるSランクですから、
まずはそこに挑戦ですかね?

難易度が意味不明なことになっていますが、
せっかくのAP半分でドロップ率UP状態なので、
頑張ってみようと思います。




スポンサーリンク







そういえば、明日の19日からの五日間
『闇リョウコ』大降臨イベントがあるみたいですね。
イベント限定闇ダイバーで最も使えるSランクですから、
まずはそこに挑戦ですかね?

難易度が意味不明なことになっていますが、
せっかくのAP半分でドロップ率UP状態なので、
頑張ってみようと思います。


まずは『闇リョウコ』が降臨する前に
攻略方法を検索して調べてみました。

やはり基本はワンパンを狙うみたいですね。
『アリッサ』挟みで狙うのがベターなようですが、
そんなもの持っていません。

ダストジェム対策に峻厳の魔女と
そのライフポットでコンボを繋げる
『シンデレラ』でいけるかな?

ロケハンではリーダー『ポリッシュ』にして
様子を見ることにします。

協力者に『龍馬』や『ハインリッヒ』を借りれば
火力も上がりそうですし
なんとかなりそうな気がしてきました。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。