SSブログ

『運命進化のスワロウテイル』もドロップ率上昇?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

クラウンを集めることを念頭において
エリア9『グラフィティウォール』の攻略を始めました。

クラウン狙いのの為、道中でも
『18』中のワンターンキルを積極的に狙っていきますが、
敵がエリア8と比べても格段にタフになっていて、
うっかり属性のことを忘れると、倒しきれてなかったりします。

BGMも一新されていますし、ここからが後半戦の
上級扱いなんでしょうか?

リーダー・協力者を『電影』『ニコ』にして、
攻撃倍率1のまま戦闘してみたところ、
時間がかかりすぎてしょうがなかったので、
せめて攻撃力1.5倍は連れて行きたいところです。

そろそろ『電影の魔女』卒業の時期でしょうか?
すごく使いやすいのになぁ・・・


スポンサーリンク







そういえば『陰陽師』クエストの
超上級を受けて返り討ちにあっただけで、
他の3ランクを挑戦していないことに気がつきました。

参加して『夢ドロップ』をゲットです。
ついでに『道摩法師』が上級でドロップしました。

『シンデレラ』の時もそうですが、
やっぱり物欲センサーありますね。
道摩法師のことすっかり忘れてましたもの。

ある意味無心でやるってのは
最強の呼び込み方法なのかもしれませんが、
欲しいものも無しでガチャを回すことなんてないですから
無理です。

ビギナーズラックって、無知=無心ってことで
センサー働いているんですかね?
うらやましい・・・。


でも今週で『陰陽師クエスト』終わっちゃうんですよね。
AP半額まだ来てませんが、残り3日くらいになったら
本格的に『酒呑童子』攻略に挑戦しようかと思います。

まずは月曜に『運命・水』二つ取って
『セドナ』『ムーンダイブ』を進化させることから始めよう。
きっと青耐久ならいけるはず、うん。


そういえば、曜日クエストのAP消費量と
ドロップ率に修正が来ていたみたいですね。

あまりにも『運命進化のスワロウテイル』が落ないから
ドロップ率温和処置が可決されたのでしょうか?

きっとサポートへの意見が殺到していたの違いありません(笑)

ならば乗ろう、このビッグウェーブに!
月曜は『運命』獲得祭になりそうですので、
クラウンは今日中に300超えさせておこうと思います。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。