SSブログ

『峻厳の魔女』ゲットで光パーティーが組めそう【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

クラウンを300個集めたので
『夢ドロップ』を10個もらいました。

早速MAXフェスガチャを引いてみると
『★3夜射丸』『★4夜射丸』が出ました。

しかも『夜叉丸』はオーバーフェスの時に
当たっていたので持ってます。

もうだめだ・・・orz






スポンサーリンク







今日もお昼に『復刻の鍵』を貰いましたので、
素材を求めて『シンデレラ』クエストに行ってきました。

残りはマフラーだけなので、流石に出るでしょう。

出た宝箱は4つ
『金縁宝箱』と『四角宝箱』×2と『金箱』
『シンデレラ』マタキター
ガチャ運が無い分こっちに回ってきたのかしら?

そして四角宝箱から出た素材は
『ガラスの靴』と『馬車』

Oh・・・君たちじゃないんだ。

素材集めはさらに明日へと持ち越しになりました。


そして眠り姫の記憶集めをするために
『峻厳の魔女』周回に入りましたが、
2回目であっさりドロップしました。

これで魔女ダイバー『峻厳の魔女』がようやく手に入りました。

『ポリッシュ』『シンデレラ』『峻厳の魔女』
そこそこ強い光属性ダイバーが揃ってきたので
もうちょっとで光パーティーが組めそうです。

攻撃倍率は協力者頼みになりそうですが(笑)

後持っているのが『速水』『白百合の魔女』なので
あと1枚なにか使える光属性ダイバーが欲しいです。

『テレビマン』こないかなぁ・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。