SSブログ

そろそろパーティーも増強したいころ【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『激昂の毒花』の上級までクリアできたので、
初回クリア特典の『夢ドロップ』3個が取れました。

早速それを使ってMAXフェスガチャをやってみました。
紫月・不揃い猫・4回点滅でちょっと期待しましたが
『赤城龍也』でした。お前じゃないんだ・・・。

やっぱり赤月が出ないと駄目なのかなぁ。





スポンサーリンク







コツコツと1人ランキング塗り替え祭をしていた結果、
エリア8までのほぼ全てのクラウンを取りました。
AP回復次第エリア8のクラウンをコンプしようと思います。

そしてようやく牛神父が眠り姫の記憶をドロップしました。
これでようやく峻厳の魔女の周回に入れます。
魔女ダイバーの中でも一番使える魔女のようなので
最後まで集めきろうと思います。

ですが、その前に、MAXフェス中にクラウンを300個にして
『夢ドロップ』10個取るのを先にやっちゃいます。
今のうちに少しでも『夢ドロップ』を突っ込みたい・・・

そろそろ現時点での強さでゲーム内でとれる『夢ドロップ』
頭打ちになってきました。

ここで一つ当たりを引いておきたいところです。


ちなみに『激昂の毒花』超上級では返り討ちにあいました。
闇相手で光属性使えないステージとか
『イビルダイバー』クエストはよくできているなぁ・・・





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。