SSブログ

眠り姫の記憶拾いつつキャンディ集め【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

ハロウィンクエストの上級に挑んだらボロ負けをしたため、
ストーリークエストを回しつつダイバーのレベル上げをしています。

上級の特殊攻撃がこんなにも厄介だったとは・・・
宝石破壊スキルや特殊除去スキル持ちの
パーティー内導入も検討しないといけませんね。

『ブルーアイズ』持ってないですけどね!

『響鳴の魔女』でなんとかなるかなぁ?

ハロウィンクエストでは
初級:AP8で経験値200、中級:AP16で経験値500
明らかに経験値効率は落ちていました。

上級・最上級では変わるのかな?
勝てないのでまだなんとも言えませんorz

イベントで遊びたいけど勝つために成長もさせたい。
なかなかにままなりません。




スポンサーリンク







現在、エリア7『危険区域』の攻略途中で
眠り姫の記憶3を探している最中です。
眠り姫の記憶が法則通り出るなら
(73)(74)(75)のどこかで出るはずなんですけど
もう全部コンプリート報酬もらうまで
やってしまいました。

まだ出ない・・・

眠り姫の記憶ドロップ2倍期間が終わる11月3日になる前に
せめてエリア8まではクリアしたいところです。

オーバーダイブ値を上げた★2ダイバーを入れつつ
やっているので、ちょこちょこ飴ちゃんも拾えています。

エリア7に入ってようやく『ペロペロベアキャンディ』や、
同時に2個のオーバーダイブ報酬が出たりしました。
やっぱりストーリーを勧めたほうが、オーバーダイブ報酬も
いいものが出ている気がします(要検証)


早く上級でも勝てるようになりたいなぁ・・・


関連記事
ダイバー強化の経験値効率について
『オーバーダイブ』のススメ
眠り姫の記憶まとめ





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。