SSブログ

リセマラ用招待ID以外に18wikiって更新してる?【18】 [18]

「「18プレイ日記」」

『ベアキャンディ』ーや『タロット』
ダイバー所持枠を圧迫してくるので、
『夢ドロップ』を10個を使って、
最大所持枠をドーンと50個分増やしてみました。

素材の管理は楽になったんですけど、
何なんでしょう、この喪失感は(笑)

いくつくらい増やしておけばいいのか
基準がわかりません。
増えれば増えるだけ楽だとは思いますが、
くっ・・・ガチャが引きたい・・・。

拡張後にクエストを確認してみると
ちょうどゲリラクエスト『ヒツジ襲来』が来ているようだったので
AP全てをつぎ込んでタロット集め。
ボーナスヒツジも二回でて、『銀タロット』以上が
10枚越えの大収穫です。

今回全部緑のタロットが出たんですけど、
ゲリラクエストも曜日クエストに連動してたりするんでしょうか?
それとも一回ごとに属性が変わったり?

次の報酬も気をつけて見てみることにします。




スポンサーリンク







ゲームで疑問に思ったことを調べたりするときに
気づいてましたけど、
【18】パズルのWikiやファンサイトって 機能していないのが多いですよね。
過去の情報がそのまま止まっていることが多いため
現在の仕様と照らし合わせると結構違っていたりします。

2chでの情報引っ張ってきてまとめるサイトは
頻繁に更新されているので、豆知識や
更新情報や人気のダイバーの情報を見る分には
問題ないですけど、
過去の情報とか、定石のパーティーとか
そういうのが完全に個人で頑張れって感じで、
情報のダムが無いというか、完全に垂れ流しです。

だからここで自分用にもちょこちょこまとめてるんですけど、
さすがに全ダイバーを網羅するとか、
個人じゃ無理ですし、ブログですし・・・
Wiki編集わからないですし!

とりあえず、
自分が遊んでいて疑問に思ったことを中心にまとめて
一通りの遊び方に対して痒いところに手が届く程度には
攻略情報を更新しておきたいと思います。

それがみなさんの力にもなれば幸いです。


まぁ、ストーリクエストがなかなか進まなくなってきましたけどね。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。