SSブログ

ミケちゃんの進化をしよう!代償はコスト+8【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

自分が【18】を始めた当初から使っていた
『★4アニマルダイバー ミケ』
ついにレベルMAXの50になりました。
他のダイバーのレベルも上げながらだったので
遅くなりましたが、ついに進化可能レベルです。

進化素材を見てみると、
足りないのは『運命進化』と『上級進化』と『進化』が各一つずつ
計三個のスワロウテイル(火)が足りません。

ですが、大丈夫。
今日は火曜日、火属性クエストの日、
サクッと3週すれば集まるはずです。

多分・・・。







スポンサーリンク







『大庵』のようなダメージカットダイバーを
主人公(10%カット)しか持っていないので、
協力者から『ハインリッヒ』の力を借りて
多色ゴリ押しで上級をクリアすることにしました。

一周目 上級 結果 上級進化のスワロウテイルGet
二週目 上級 結果 運命進化のスワロウテイルGet
三週目 初級 結果 進化のスワロウテイルGet

運命進化が全くでないとの報告が日夜上がる中、
嘘のようにすんなり集まりました。
きっと日頃の行いがよかったのでしょう。

所持コインが足りないということもなく、いざ進化!

「現在編成しているチームの編成コストをオーバーします」

なんやて!

どうやら、編成している多色混合パーティーのコストに
空きがなかったようです。
あとコストを4上げないといけません。

とはいえ、レベルも1に戻ってしまいますので、
一度控えに帰ってもらいました。
見た目超ゴツくなったのに貧弱ボディーになっちゃって・・・

レベルアップですぐに力は取り戻せるとは思いますので、
しばらくはお休みなさい、ミケちゃん。

メインで使っているダイバーの素材を全部揃えたけど
コストが足りずに進化を見送り、素材で所持数を圧迫しまくりとか
結構やっちゃうことなのかもしれません。
みなさんも、進化をする際には必要となるものを確認した上で
準備を始めるように注意してくださいね。



[[進化の際必要となる代償]]


★1⇒★2 コスト+3 コイン5000 素材 進化×1

★2⇒★3 コスト+3 コイン25000 素材 進化×2

★3⇒★4 コスト+8 コイン50000 素材 進化×2
(ドクターKは上級進化がさらに一つ必要)

★4⇒★5 コスト+8 コイン100000 素材 進化×2・上級×2・運命×1


限定ガチャ産・限定イベント産のダイバーは
限定イベント内で手に入る進化素材が必要な場合があります。



関連記事
曜日クエストについて
リセマラのやり方は?(自分がミケを手に入れた経緯)




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。