SSブログ

MAXフェスガチャ最終日、『鈴里八重』の声が・・・【18パズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

本日MAXフェスガチャが最終日ですね。

今日を逃すと次いつ『アインシュタイン』と会えるか
わかりませんので、誰も後悔のないように頑張りましょう。

光属性で強キャラと言われている『アリッサ』
『ジャンヌダルク』は攻撃タイプではありませんが、
火・光の二色で『織田信長』『シンデレラ』と組み合わせると
固有スキルで爆発的なダメージを叩き出せるようです。

タイプを選べないことや同じ攻撃力3.5倍持ちの
『ハインリッヒ』との比較で意見の分かれるダイバーですが、
光属性での強キャラであることは間違いありませんので、
狙っているリセマラーたちは頑張ってください。





スポンサーリンク







[[シャウトオブメタルの女神]]


ステージ6『シャウトオブメタル』をクリアしました。
『響鳴の魔女』もゲットです。
魔女討伐の前に眠り姫の記憶を集めながら進めていたので、
残りは魔女の持つ6番だけだったのですが、
一発で拾えたため、魔女を見ることが一度きりになりました。

今回の女神は『鈴里八重』ちゃんです。
ちびっ子金髪ツインテ貧乳ですよ、奥様。
テンプレ通りなら絶対ツンデレになるところですが、
若干不良ぎみのアレンジを効かせています。
惚れたら一途になるという伏線ですかね?

鈴里八重
女神効果 ブチかまし!
3ターンの間、水属性の追撃を行う

鈴里八重の声を何度も聞いていたら、
だんだんONEPIECEのルフィの声に聞こえてきた(幻聴
そこまで似てるとは思えないけどなんでだろう?

【18】ではほんと、色々な娘を出してきます。
ですが、こんなにいろんなキャラを出しているのに
ほとんど出番がないキャラばかりでもったいないです。
もっとストーリーで絡みを作ればいいのに。

ストーリーで作れないなら
ストーリーのエリア〇までクリアしたら
挑戦できるような外伝クエストとか作れば、
もっとストーリをやる気出す人が出たりするんじゃないかなぁ。

もっとハーレムもののゲームとしての
自覚を持っていただきたいものです(違う



[[シャウトオブメタルの魔女]]


★4 響鳴の魔女
LS 響鳴ハウリング
弱点属性の攻撃ダメージを10%上げる
PS デストローーイッ!
指定したエリアの宝石を破壊して
通常2倍の自属性ダメージを与える

固有に破壊系スキルを持っていますので
『旋風の魔女』同様に特殊攻撃除去として
使えるみたいですね。

ただ、リーダースキルは特殊で
弱点属性に対して攻撃力10%アップです。
こう書くと上がってる感じがしますが、
要は1.1倍ですので、あってもなくても
あまり変わりません。
共鳴の魔女を取れる頃には確実に
それ以上のLS持ちがいるでしょうから
ほぼ確実に死にスキルですね。

魔女の姿が、女神の願望の現れだとすると、
きっと鈴里八重は自分の身長やスタイルに
コンプレックス持ってます。・・・アリですね(笑)


関連記事
MAXフェス限定・最新リセマラ当たり
眠り姫の記憶・魔女ダイバーまとめ
女神・女神効果まとめ
無料で課金ガチャを回す方法




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。