SSブログ

時間のかかるチェインジェム重ねにさようなら【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


今日の日替わり復刻クエストは『月と太陽の狂宴』
いわゆる『アリッサクエ』ですね。


『月と太陽の狂宴』超上級『アリッサ』攻略まとめ

Mr.バニー相手にひたすらチェインジェムを溜めて
アリッサのワンパンを狙う作業が必要なクエストですが、
モエスキルを使ったらチェインジェム2個でクエストクリアできました。

このスキルやっぱり復刻殺しなのかもしれん・・・





スポンサーリンク







パーティーは
『ラブシャーリー』『近藤勇』『ムーンダイブ』
『シンデレラ』『モエ』

始めのMr.バニーでスキルチャージを終わらせて、
ついでにチェインジェム2個の確保をしておきます。

羊やバンビはチェインジェムを使用して
まとめて倒し、
各ボスは攻撃・破壊スキルでワンパンKOです。

未進化アリッサ⇒近藤勇ワンパン
赤城龍也⇒ムーンダイブワンパン
アリッサ降臨⇒シンデレラワンパン

シンデレラ用のポットが足りない時でも、
モエの固有スキルでポット10個くらいは
確保できますので、ほぼ確実に勝てます。

チェインジェムを重ねる分の時間短縮にもなって
すっごい楽ですね。

モエを持っている人はモエ挟みで
前々からこんなことができていたんだなぁ・・・

最近2chでのダイバー強さランキングの更新が
ありませんが、今更新されたらモエのランクがSSに
なりそうな気がします。
更新してた人やめちゃったのかなぁ・・・?





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。