SSブログ

モエスキルで楽々シンデレラ周回【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


ゴウリキですら楽勝だったんですから
シンデレラだってモエスキルでサクサクいけるよね?

ということでゴウリキを攻略した
『星太』『近藤勇』『酒呑童子』
『ムーンダイブ』『モエ』を使用して
シンデレラにアタックをかけてみたところ、
魔女のお掃除後1ターン目に
スキルのみで倒せました。

上級くらいだったらもう
このパーティーで全てが終わるんじゃなかろうか・・・

放置していた『★5ホタル』のレベルを
70まで上げましたが、スワロウテイルが足りず、
進化は火曜日まで見送りになりました。
早くモエスキルでのダメージを試してみたいなぁ。





スポンサーリンク







2月『日替わり復刻クエスト』の7日目は
『演目・灰かぶりの姫』・通称『灰かぶり』です。

シンデレラはガッツリとお触り禁止されていますが、
数ターン後に自ら全てを脱ぎ去りますので、
スキルチャージしながら待ちましょう。


・『演目灰かぶりの姫』上級『シンデレラ』攻略まとめ


ドロップアイテムは、
イベントダイバーのシンデレラ以上に
素材のパンサーマフラーが出にくいので、
頑張って周回してください。

OD報酬は光属性素材と飴3色です。




関連記事
クエストで『シンデレラ』を入手してシンデレラ砲発射




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。