SSブログ

二段変形面白ロボ『スチームス』よ永遠に・・・【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

来週くらいに大規模なアップデートが
あるみたいですね。

ユーザーの意見をふんだんに取り入れたような
メンテナンス内容にちょっとワクワクします。

ボイス再生機能はスキル発動時に
出たりするんでしょうか?
それともストーリークエストの
イビルダイバーが増えるから
そのためのボイス取りでしょうか?

スキル発動時なら嬉しいですね。

そういえば『ベアキャンディ』の仕様だった
進化後リセットが、
バグ扱いで修正されてしまうみたいですね。

スキル育成以外にやり込み要素の薄い
このゲームで唯一の育成場所だったので、
ちょっと残念ではあります。

頑張って育てていた人たちには、
素材返却以外にも何か大きな補填を
上げて欲しいものですね。




スポンサーリンク








2月『日替わり復刻クエスト』4日目は
『猫もロボも夢の跡』、通称『猫ロボ』です。

火属性ダイバーで攻めれば簡単にクリアのできる
特筆するべき点のあまり無いクエストですが、
クリア報酬に限定進化素材が存在しないので
コインとDPが頻繁に出てきます。


・『猫もロボも夢の跡』上級『スチームス』攻略まとめ


イベントで手に入るダイバー内では
唯一の2段進化面白ロボだったので、
『ベアキャンディ』の修正さえなければ
強くすることもできたかもしれませんが、
それもまた夢の跡です。

『スチームス』と『ニャンディ』のどちらも
後に出てくる『ヴァンパイアキャッスル』の
『パム』と『シェイン』の劣化のようなところがあるので、
そちらをクリアする自信がない人は
集めておくくらいでいいと思います。

初期に追加されたダイバーですし、
力不足はまぁしょうがないですね。


OD報酬は緑一色です。
同時に開催されている木曜日クエストよりも
消費APが少ないので、
初級を回してニャンディやDPを集めながら
飴やスキルリング集めをするのも
いいかもしれませんね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。