SSブログ

史上最も簡単な『孫権』の倒し方【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

『ドリームバクバク』『覇業への夢道』
クリアすることで、すでに本日2度目の
RANKアップを済ませました。

三国志クエは本当に経験値効率がいいですね。

孫権はそこまで強いわけではないので
周回もそこまで苦になりませんし、
らくらくレベルアップです。

光パーティーを使って攻撃していれば
深く考えずともクリアできる程度ではありますが、
もっと簡単なクリア方法があります。





スポンサーリンク







それは、協力者に『モエ』を入れて
『シンデレラ砲』を撃つことです。

シンデレラを★4レベル70にしているなら
道中ポットを使用せずに10個溜めて、
『孫権』戦でシンデレラ砲を撃てば
100万以上のダメージが出ますので、
スキル一発ワンパンKOで終わります。

多分これが一番簡単なクリア方法だと思います。

『モエ』使用なので必然的に多色になるので
道中も攻撃の手が止まらずに楽々です。

シンデレラが育ちきっていないのならば、
『近藤勇』や『ムーンダイブ』などの
モエスキルで攻撃力の上がるスキル持ちを
入れればいいですし、
モエサンドができるならそれすら必要ないですね。

ドーンと出てきたボスをワンクリックで
倒すことが出来るのは、ちょっと爽快ですよ。
条件がそろっている人は試してみてくださいね。






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。