SSブログ

孫権の重要度が下がったわけ【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

『悪夢への誘い』実装から約2週間、
ようやく『ホタル』をゲットしました。

『三蔵法師』挟みで耐えられるからといって
舐めプレイをしていたら、
大量の魔女の吐息とみなぎる力付きの
ダイレクトアタックで35万以上の
ダメージを受けて一度落とされたりしましたが、
最終的に取れたのでOKです。

ジョセフィーヌの反射スキルも試してみましたが、
5倍で反射するくらいなら
まだグリムヒルデの方が削ってくれる気がします。

光属性でライフの増える7倍返しの『レロリ』や
火属性でも10倍返しの『武田信玄』くらいでないと
反射スキルはやっていけないかもしれません。

一番はやはりハインリッヒですけどね。

あ、それと反射復活バグを初めて経験しました。
ステージ4のホタルが2回と
ステージ5のホタルが1回復活してきました。

この案内人、黄泉路案内しすぎだろぅ・・・。





スポンサーリンク







2月『日替わり復刻クエスト』2日目は
『覇業への夢道』です。

このクエストはイベントクエストの中では
一番経験値効率のいいクエストなので、
とりあえず光パーティーで周回していれば
ガンガンRANKが上がって行きます。


・『覇業への夢道』上級『孫権』攻略まとめ


ドロップ品のイベント素材が
若干出にくいですが、
代わりにコインとDPが
ポロポロと出てきますので、
割と損した気分にはなりません。

OD報酬で出る素材は
光属性育成素材と飴3色です。

闇属性育成素材実装前の
クエストだったので、
闇素材ではないのであしからず。


もらえるイベントダイバーの孫権は
固定ダメージスキルをもつ数少ないダイバーですが、
最近出た『グリムヒルデ』が孫権の固定ダメージの
2倍与えることが出来るという優秀さのため、
重要度が著しく下がってしまいました。

上級で手軽に手に入る闇ダイバーで、
★4でもレベル60まであがりますので、
闇ダイバーを持っていない人は、
集めておいても損はない感じです。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。