SSブログ

そろそろ魔女ダイバーも進化していいと思う【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


眠り姫の記憶ドロップ2倍が来ていますが、
既に全て集めてしまっているので
あまりかんけいのないワタクシです。

長くやっている人ならそういう人は結構いそうですよね。

コンプ報酬もクラウン報酬も
夢ドロップのもらえる部分は全て確保してしまったので
あまりストーリークエストをやる機会が
なくなってきているんですよね。

ハイスコアも月桂樹が付くだけで
特に何があるってわけじゃないですし。

そんな人のために
眠り姫の記憶がダブったら
何か消費アイテムでも貰えたら
ストーリークエストのやりがいが
上がるんじゃないかと思います。

眠り姫の記憶2週目で魔女ダイバーの
進化素材がもらえるとか
夢ドロップがもらえるとか
そんなアップデート来ないですかね?

現在、進化&レベル上げのしすぎで
コイン不足に陥っているので、
本日はひたすらコイン集めをしています。

コインクエストにも超上級が実装されたので
期待していたのですが、
『金のブタチョキ』が何かと出てくるので、
正直上級と殆ど変わりませんね。
たまにはブタチョキロイヤルでも
出てくれないですかね?

これなら上級回してたほうがまだましな気がします。

回数も週二回から一回に
減ってしまいましたし、
タロットの経験値上方修正されはしましたけど
コインが足りずに育成ができないので
育成が進みません。

とりあえず貯めよう、うん。



今回の『悪夢への誘い』フィーバーでは
協力者に『三蔵法師』が一度も出なかったため
見送りになりました。
クリスマスジャンヌだと破壊スキル無しの
パーティーだとほんと無理ですね。
一度吐息処理を失敗するだけで終了です。

ラファエルあたりが必須なのかもしれません。

今日はクリアできるといいなぁ・・・




スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。