SSブログ

『オオカミ』で『悪夢級』は無謀かも?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

西遊記.png

白雪姫イベントが終わり、
『西遊記』復刻が始まりましたね。

源義経を持っていても
復刻の鍵の無い人は
ここが進化のチャンスですので、
確実に猪八戒を手に入れにいきましょう。
(超上級とは言ってない)

『西遊記』上場級『沙悟浄』攻略まとめ

西遊記クエストは、イベントダイバーよりも
ガチャ産の『孫悟空』と『三蔵法師』の
進化素材を手に入れるための
クエストみたいなものなので、
今回は次の新イベントが始まるまでは
まったりプレイをさせてもらうつもりです。





スポンサーリンク







週末は『悪夢への誘い』での
『オオカミ』を使用した攻略方法を見つけようと
色々試してみましたが、
やはり『オオカミ』といえど
最低限のライフが無いとどうしようもないと
わかりました。

ぶっちゃけ協力者に『三蔵法師』がいないと
どうにもなりません。

せめて『ハインリッヒ』でも持っていればまだ
反射でワンチャンありそうなんですけどねぇ・・・

即死無効だけでは
魔女の吐息処理が失敗しただけで終わります。
全ての吐息を処理し続けるのはさすがにきついです。

ボス戦にまでは確実にいけるんですけど、
無理なのかー?


今のところ確立されている攻略方法は
『天草サンド』+ルキアによる水パゴリ押しと
『三蔵法師』+『クリジャンヌ』による光耐久と
『三蔵サンド』+{ハインリッヒ』による
耐久+反射・固定ダメージ削りです。

やはり攻略には必須となるダイバーが出てきますね。
ここまで来るとやはりもう
イベントダイバーのみでの攻略はできそうにないです。

悪夢級クリアへの一番の近道は
『MAXフェスガチャを引く』
これが最短の道なのかもしれませんね。


・無料で課金ガチャを回す方法





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。