SSブログ

『悪夢への誘い』の『オオカミ』リーダー実践レポ【18パズル】 [18]

悪夢への誘い.png

前回記事でのフィーバータイム未遂事件は
開始時間になっても始まらないという
不具合だったようです。


・『悪夢への誘い』にフィーバータイム発生!?


最近フィーバータイムが告知時間通りに
始まらないことが多いです。
何なんでしょうね?






スポンサーリンク







一時間押しでフィーバータイムが
始まったようだったので、
さっそくもう一度チャレンジしてみました。

使用パーティーは
『オオカミ』『峻厳の魔女』『ワタル』『ワタル』『三蔵法師』

『一撃死回避』『ライフ・回復3倍』をつけて
回復役2枚と繋がり変換2枚の構成です。


やってみた結果としては失敗でしたが、
わかったことがあります。

攻撃力3倍ダイバーを入れていないので、
ステージ3の光バリア持ちのピラミッドに
ひどく苦戦するということです。

回復二枚ついているし攻撃宝石の確保もできているので
死ぬことはないのですが、
攻撃が通らない通らない(笑)

広範囲のチェーンロックとポイズンを仕掛けてくるので
もう盤面が状態異常だらけで困りました。

最終的にはチェインジェムを5.0倍くらい
にしてから攻撃して倒すことができましたが、
何か対策を考えないと
時間がかかってしょうがないですね。


ステージ4での未進化ホタル戦は
ただの持久戦でした。
耐えていればゴーイングオーバーで
盤面を真緑に変えてくれますので、
そこを光つながり変換する作業を繰り返すことで
倒すことができます。


ラストのステージ5では負けてしまいました。
理由は、エンドレスターンによる
2連続ハードアタックをさばききれなかったことです。

やはり『オオカミ』は連撃に弱いですね。

ライフが十分に確保できれいればまだ
耐えることはできたのですけど・・・
まだ、今一歩足りない部分があるみたいです。

『ワタル』を一枚にして、余った枠で
破壊スキル持ちにして生きる確率を上げるか
反射スキル持ちを入れてダメージを増やすか、
それとも%ダメージ持ちで確実に減らしていくか・・・

『オオカミ』リーダーは
まだ色々と試すことができそうです。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。