SSブログ

ドリームマスターズで地味に役立つスキルとは【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


19日から新ゲリラクエストとして
『悪夢級』クエスト『悪夢への誘い』が始まります。

悪夢への誘い.png

★6ダイバーがもらえるみたいなので、
ワクワクしますが、相当難しいんでしょうね。

あと、悪夢級は消費APが悪夢なんじゃないかと思います。
上級20で超上級40だから・・・60?

ムリムリ

同時開催の『フック大降臨』
ティンカーベル用の素材を先に集めようと思います。





スポンサーリンク







ドリマスに参加をしていて思うのは、
考えている以上にチェインジェムを
重ねることができないということです。

正直ターン数を全部使い切る前に
攻撃宝石が溜まりまくってしまうんですよね。

こんな時に頼りになるのが
『全ての〇宝石を使用してライフを回復する』
系のスキルです。

自身の属性の宝石を使用するのが
ほとんどなので、スキルチャージ出来てしまえば
攻撃用宝石をライフを回復しながら
除去することができるため、
敵を倒すことなくチェインジェムを作成し続けることが
可能になります。

ハイスコアを狙うのであれば
チェインジェム重ねでのオーバーキルは
必須項目なので、このスキルを使用することで
作成がやりやすくなります。

そのかわり、攻撃宝石確保のための
変換スキル持ちの枠が一つ減るので、
その辺りの調整は難しくなります。

ひとつの選択肢として考えてみてください。


『すべての〇宝石でライフを回復する』
系スキルを持つダイバー

星白閑(火属性)
プリティハニーチアアンナ(火属性)
アナスタシア(水属性)
直江兼続(水属性)
KOBITO(木属性)
クロックバーニー(ダストジェム)
斎藤一(光属性)





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。