SSブログ

『モエ』と『星太』の意外な才能【18キミトツナガルパズル】 [18]

最近はログインキャンペーンを
頻繁に行ってくれるので
シープドリンクや夢ドロップの確保ができて
助かりますね。

今回も新春ログインボーナス第二弾として
各種アイテムや★5ダイバーを配布してくれるようです。

もらえるのはスキルチャージな落語家さんですね。

毎回使えるのか使えないのか
ギリギリなダイバーを選んできているとしか
思えないようなチョイスですが、
持っていないダイバーが増えるのは
やはり嬉しいものです。

配布されたダイバーの中では
『紅葉』か『星太』が一番使えます。

※過去配布ダイバーは
『紅葉』『マム』『レイカ』『星太』
マムは配布限定ダイバーです。




スポンサーリンク







最近は★6ダイバーの『モエ』のリーダースキルが
固有スキルの倍率にまで
補正が掛かっているということが話題になってますね。

他の攻撃倍率アップのリーダースキルでは
固有スキルのダメージは上がらないので、
モエサンドが見直されてきているようです。

『スノーホワイト』の全体攻撃スキルで
ORE-TUEEEEEEEEEEEができるみたいですね。

これがバグなのか仕様なのかはわかりませんが、
サイレント修正されないことを祈るのみです。


あと、同じようなリーダースキルを持つ
天才小学生でも、固有スキルに倍率が掛かるみたいです。

倍率的には1.7倍ですが、
協力者に『モエ』をつければ5.1倍ですし、
自身も攻撃スキルを持っているため、
彼だけで敵全体に約100倍の光属性ダメージです。

攻撃タイプで攻撃力が4000ほどありますし、
全体に40万ダメージと考えると十分強いですよ。

※『鈴木星太』の固有スキルには
星太がリーダーサブどちらの場合でも
モエ・星太スキルによる倍率が乗らないようです。
星太リーダーはアシスト専用?


『モエ』と『星太』を使った直接攻撃スキルパーティーが
流行る日もくるかもしれませんね。

※ちなみに反射スキルのダメージ倍率には
反映されないみたいです。





スポンサーリンク








タグ:18 スキル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。