SSブログ

魔女杯の魔女はいつものお荷物?【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


毎度参加賞狙いの『ドリマス』ですが、
今開催されているのは自分が唯一善戦できそうな
木属性マスターなので、気合入れてやってみました。

『ハナ』『幸村』『シェンハオ』『ソフィー』『龍馬』
女神は『天咲カナン』の構成で参加。

1バトル目で18発動
その後毎ターン18連チャン+ワンキルを維持して
ラストはできるだけオーバーキルするように狙いました。

結果は約300,000,000スコアで
暫定6位をもらいました。

自分のハイスコアの狙い方は
間違ってはいなかったみたいです。

協力者が『着物龍馬』だったなら
もう少し上を狙えたかもしれませんね。




スポンサーリンク







ドリマスといえば、
次は『魔女杯』が行われるみたいですね。

対象はエリア1~8の魔女たちで、
最低1体入れなければいけないようです。

条件は18マスターみたいなので、
意外と暴食の魔女の指定変換が役立つかも
しれませんね。

それぞれの魔女がどこかしらで
見せ場を作れるような
ステージギミックがあれば
いいんですけど、ないでしょうね。

『天草』『ルキア』『ルキア』『電影』『天草』とか
『着物ジャンヌ』『テレビ』『フタバ』『峻厳』『着物』
とかが普通に勝つ大会かもしれません。

いっそのこと魔女4体必須の大会を
開いたらいいんじゃないでしょうか(笑)

ある意味公平な大会になりそうです。


今回は魔女杯ですけど、
ほかにもいろいろな条件のドリマスを
やってみたいですね。

全員バリアが9999999のバリア杯とか
常に先制でチェーンロックをかけてくるロック杯とか
どう考えてもストレスMAXなドリマスを
2日限定ローテーションでやるとか面白そうです。

報酬をちょっと良くした難しめのドM杯ですね(笑)




関連記事
眠り姫の記憶・魔女ダイバーまとめ




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。