SSブログ

明日からは『白雪姫』クエスト【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『神長アキト』OD+50達成しました。
勝因は『神長アキト杯』での商品
シープドリンク+銀の鍵獲得です。

これで自分が所持している
OD50ダイバーが4体になりました。
これ以上のODを狙うなら後は★5ダイバーを
重ねるしかありません。

狙いやすいのはアリッサとルキアかな?
ちまちまやっていこうかと思います。





スポンサーリンク







明日の早朝にメンテナンスが入るみたいです。

内容は細かい不具合修正と『白雪姫イベント』
だそうです。

今あるバグは
『ランカスタースキルバグ』
『反射スキルでボス復活』
『協力者情報で固まる』
『ドリマス台場詳細表示不具合』
『Lvアップ状態排出ダイバーLv表示不具合』

このうちどれだけ直るんでしょうか?
というかランカスターは直るんでしょうか?
もう『ランカス』がバグの代名詞みたいに
なってますから、直ったら直ったで
ちょっとさみしい気もします(笑)



『白雪姫』イベントではどんなダイバーが出るんでしょうか?

登場キャラはそんな多くなかった気がしますけど
『白雪姫』『継母』『通りすがりの王子』『七人の小人』
ほかに何かいましたっけ?
アイテムは『魔法の鏡』と『毒りんご』あたりですかね?

グリム童話では
執拗に殺しに来る継母と
何度も生還する姫と
応急処置に定評のある小人と
死体愛好家の王子の話ですね。

ディズニーではかなりマイルドな感じに
直されてますけど、
18ではどのようにアレンジされるんでしょうか?

最近はストーリー付きなので
ちょっと楽しみです。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。