SSブログ

今日の火曜日クエストは初級で周回せよ【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


昨日はひたすら『Heretic』を周回したので
『神長アキト』がOD35になりました。
50を狙うかどうか微妙なラインです。

明日明後日はフィーバーじゃないみたいですしね。

やるなら今日中かぁ・・・


スポンサーリンク







今日から1月中に開催される
マリコレ出張版のビジュアルが作為的すぎます。

伊吹、ソフィー、クレオパトラと
色変換ダイバーを前面に押し出してますが
内容は攻撃タイプ+攻撃スキルダイバーUP

これはひどい(笑)

攻撃スキルのいいところを見せるどころか
変換スキルの後ろに隠しちゃいましたよ。

いや、伊吹たちも攻撃タイプではあるんですけど
こんな見せ方するなら
攻撃スキルダイバー入れるなよと言いたいです。




火曜日クエストは火属性クエストです。
火属性ダイバーを育てやすくなるという以外にも
OD報酬の飴がベアキャンディ・赤だけが出るという
特性がありますので、
ガッツリ攻撃力を上げたい人は
火曜日クエストの初級をガンガン周回しましょう。

今はベアキャンディの確率がガッツリ上がってますので
★2のOD+30を4体つれて周回するだけでも
飴4個とかボロボロ出てきますよ。

★2はノーマルガチャやストーリークエスト報酬で
もらえたりするので、高ODを持っていない人は
今後のことも考えて4体くらいは
OD+30を確保しておきたいですね。

おすすめは色変換のできるスモーキンNEOです。

育成素材回収の効率が段違いに変わりますよ。




関連記事
オーバーダイブについて
ベアキャンディー使用による強化について




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。