SSブログ

続・『曜日クエスト』追加報告【18キミトツナガルパズル】 [18]

さらに曜日クエスト周回を続けてました。

今度は上級を中心に回ってみています。
金箱が複数個落ちることもあるようですし、
なかなか読みきれないドロップ率になっているようです。


後、OD報酬が出なかったのはバグだったみたいですね。
18時ごろからはちゃんとODも出るようになりました。
この修正のおかげで上級での経験値効率が
随分と上がりました。

この不具合の補填として
『シープドリンク』一本が進呈されているみたいですが、
それで補えないほどに周回してる人もいるんじゃないでしょうか?

合掌・・・





スポンサーリンク







上級でのドロップアイテムは
金箱以外でも『タロット金』が出るようで、
運がよければ2枚同時に出たりもします。
また、金箱から『夢の進化スワロウテイル』も
確認しました。

金箱は複数個同時に出たりもするようで、
運がよければ高ランクの素材がモサモサ出たりします。

ただし、進化素材が出やすくなったため、
過剰に出る進化素材にドロップ枠を埋められてしまうと
ちょっと損した気分になります。

多すぎても泣く泣く売るしかないんですよね、これ。

枠が4つしかないので、
その辺はやっぱり運ですね。

ただし、上記の通りOD報酬が復活したため、
大量の『タロット銀』がもらえるようになりました。

高いODのダイバーを持っている人は
上級を回るのが一番経験値効率が出ますね。
確実に。



関連記事
曜日クエストについて
曜日クエスト変更箇所まとめ
曜日クエスト変更箇所追加報告まとめ
ダイバー強化の経験値効率について
進化・進化素材について



スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。