SSブログ

『曜日クエスト』追加報告まとめ【18キミトツナガルパズル】 [18]

曜日クエストでドロップするアイテムが
どのように変化したのかを何度か回ることで
ある程度確認できましたので書いておきます。

他に追加何かがわかったときは
随時攻略メモの『曜日クエスト』内にも追記していきます。

初級 消費AP4 コイン800 経験値200

2000コイン
『タロット』
『スキルリング』
『進化のスワロウテイル』
『運命進化のスワロウテイル』(金箱)



中級 消費AP8 コイン1500 経験値500

6000コイン
『タロット』
『タロット・銀』
『タロット・金』(金箱)
『スキルリング』
『スキルリング・金』
『上級進化のスワロウテイル』



上級 消費AP12 コイン2500 経験値800

9000コイン
『タロット・銀』
『スキルリング』
『スキルリング・金』
『運命進化のスワロウテイル』(金箱)



現在3つのクエストを均等に回ってみていますが、
実際に見たドロップはこんな感じです。
上級では、これプラスクエスト欄に表記されている
『夢の進化』や『スキル虹』などが
出るのだと思いますが、
今のところ出てません。


金箱の中身の問題なのか、
上級よりも中級の方が頻繁に『タロット・金』が出るので
ダイバーレベルを上げたいのなら
中級周回が一番手っ取り早いのかもしれません。

上級は上級で最低ラインのランクが高いので
『タロット銀』や『スキルリング金』が二枚ずつ
同時に出たりもするので侮れませんが、
それ以上のアイテムのドロップ率が低いみたいなので
中級の方が楽で早いかと思います。

スキル上げは上級、経験値は中級と
住み分け出来るかもしれませんね。


普通の属性クエストでこのドロップ率なのですから
土曜日の『タロットクエスト』はどうなっているのか
ちょっと楽しみになってしまいますね。



関連記事
曜日クエストについて
曜日クエスト変更箇所まとめ
ダイバー強化の経験値効率について
進化・進化素材について
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。