SSブログ

『クロックバーニー』降臨クルー【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


『放浪の魔女』がODが17にまでなり、
魔女を求める周回も終わりが見えてきました。

これが終わったら次は『ジェイムズ・フック』獲得に向けて
『ピーターパン』クエストの周回をと思っていますが、
そんな中で『アリス』クエストが復刻するみたいです。

開催期間
12月9日0:00~12月13日23:59




スポンサーリンク







要は『クロックバーニー』取り放題が始まります。

自分の持っていない最後のイベントSランクダイバーですし・・・
欲しい・・・欲しいんですけど・・・


フックェェェェ


ダストジェム処理係には一応
『アル』を持っていますけど、
『クロックバーニー』は攻撃・回復倍率共に
『アル』以上な上に全てのダストジェムを破壊+回復で
やたらと高性能なんですよね。


普段は『アリス』超上級をまわって
『ピーターパン』クエストにフィーバータイムが来たら
『フック』に挑む形が一番効率がいいかな?

それともまたいずれ『アリス』クエストは復刻しそうだから
『フック』優先で取りに行ったほうがいいかな?

悩むわー。


なんか最近はAPの使い方を考えるのが一番
『超思考型パズル』な気がしています(笑)

とはいえ、まずは『放浪の魔女』
『アリス』クエストが行われている5日間以内に、
後3体集めるところからですね。

がんばろう。




関連記事
『Alice In Diverland』超上級『クロックバーニー攻略まとめ





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。