SSブログ

ガチャをするならやっぱMAXフェスガチャ【18パズル】 [18]

イベントガチャで『ピーターパン』『ウェンディ』
ドロップ率がグーンと上がっているみたいですが、
誰が喜ぶんでしょうか?

使えないわけじゃないですけど、
それならまだOVERフェスの方を回すか
次に来るMAXフェスを待ちます。

うん、待ちます。

実際リセマラするも10連ガチャ回すも、
MAXフェスのときにやるのが
一番強いダイバー当たる確率高いですものね
(フェス限は全て強さランキングでS以上)

貯めておく、これとても大事。




スポンサーリンク







最近始めたばかりの人も
ガチャチケットで★4以上確定の
CM記念ガチャを簡単に引くことが出来るので
『夢ドロップ』を40個集めるまでもなく
それなりに強いダイバーを手に入れることが
できますし、ほんとMAXガチャが来るまで
『夢ドロップ』は貯めておいたほうがいいと思います。

運良くMAXフェス限定が手に入ったなら
それを登録しておくだけで協力者から引っ張りだこで
DP集まりますし、クエスト攻略も相当楽になります。

まぁ、進化にはちょっと苦労すると思いますけど、
★4状態でも相当に強いですから問題ないです。

それに今回のイベントガチャの面々も
またプレミアムガチャ内に残留するでしょうしね。

イベント特攻としてガッツリ使いたいってわけじゃなければ
急いで『ピーターパン』ガチャを回す必要はありません。


現在やっているOVERフェスが12月8日までのはずですから
MAXフェスが来るのはそう遠い話じゃないです。

今回はTVCM記念ボーナス分と曜日クエストリセットが来て
『夢ドロップ』が大量に手に入ることですし、
久しぶりにMAXフェスの10連ガチャを回してみようかな。




関連記事
★6ダイバー紹介・MAXフェス編
ダイバー強さランキング





スポンサーリンク








タグ:18 ガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。