SSブログ

『キャンディス』集めでオーバーダイブ検証+『エマ』ゲット【18】 [18]

「「プレイ日記」」

オーバーダイブのレベル上限突破について
まとめていた時にイベ限定ダイバーなら上限+10いけるかも?
的なことを書いたので、実際できるかをやってみています。
金曜から集め始めて土曜は『タロクエ』のためお休み
『キャンディス』が現在5体になっていますので
残りは16体ですね。

先は長そうです。

ハロウィンイベントは残り9日なので、
一日2体がノルマですね、頑張ります。

でも、ハロウィン杯に参加するなら
『キャンディス』進化させちゃ駄目なんですよね。

どうしよう・・・?


スポンサーリンク







不具合補填として配布されている
『夢ドロップ』が3個ほどプレゼントに溜まっていたので、
引いてないかったハロウィンガチャを一回引いてみました。

『黄色月』で『赤・緑で不揃いの猫』
そして『2回点滅の18ランプ』の演出で

『★4モンスターカウガール エマ』が出ました。
限定ダイバーゲット、嬉しいです。

『キャンディス』集めばかりしているお陰で
限定進化素材も全部ありますので、
速攻進化!と思いきや『火運命』がありません。

オ・ノ・レ・ウ・ン・メ・イ・!

APは今『キャンディス』集めに使ってしまっていますので
『運命』探しは9日後になりそうです。
レベルMAX状態で出てきたので
そのままパーティー入りできますしね。

『エマ』を火単色パーティーに入れてみると
火単色で使ってるダイバーが図らずとも攻撃一色になりました。
『アインシュタイン』とも組めちゃいます。ヒャッハー

『★5ミケ』『★5ドラゴンライダー』『★4土方歳三』『★4エマ』
控えに『★4暴食の魔女』『主人公(笑)』

すでに主人公が控えている意味がわからない・・・

新選組クエって復刻の扉にあったかなぁ?
素材欲しいです。


関連記事
ハロウィンガチャリセマラ当たり紹介
ドリマスハロウィン杯攻略考察
無料で課金ガチャを回す方法





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。