SSブログ

能力上昇で効率アップ、『オーバーダイブ』のススメ【18パズル】 [18]

同キャラクター同士を強化合成させた時に伸びる
ダイバーのステータスである『オーバーダイブ』

これが上昇していると、クエストクリア後に貰える
オーバーダイブ報酬が良いものになるそうです。

オーバーダイブ報酬限定でドロップする
能力アップ素材の『ベアキャンディ』が出るようになるので
早めに伸ばしておくに越したことはないですね。

少量伸ばすだけでも報酬がポロポロ出るようになるので、
ダイバーを重ねるチャンスがあったら重ねておきましょう。





スポンサーリンク







低レベルのクエストをコンプ報酬のために周回する際には、
オーバーダイブを上限まで上げた★2のダイバーを
連れて行くと、報酬が増えていい感じです。

上限は★4までは50
★5からは99まで上がるそうです。

正直現状の仕様で★5を99まで上げるとか
正気の沙汰じゃないと思います。

まさか課金ガチャ?課金しまくれというのですか?

それとも今後のイベント報酬などでオーバーダイブ値を
上げる素材を出すことを見越しているのでしょうか?


とりあえず現状ではノーマルガチャで出る★2~3くらいの
ダイバーでオーバーダイブ専用のキャラを
周回用に1人作っておけばいいかと思います。


オーバーダイブ報酬は『ベアキャンディー』の他にも、
『タロット』『スキルリング』のような強化素材も出るので。
序盤での素材集めの効率がグンと上がりますよ。


関連記事
スキルリング関係
無料で課金ガチャを回す方法





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。