SSブログ

眠り姫の記憶を集めるなら今、ドロップ2倍中!【18パズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

眠り姫の記憶のドロップ率2倍期間が始まりましたね。

眠り姫の記憶ドロップ2倍キャンペーン期間
10月22日17:00~11月3日23:59

自分は限定イベントそっちのけでクエストの攻略を
していて、常に記憶求めて徘徊していますので
この期間でグッとストーリーを進めたいと思います。

『18』をプレイしているみなさんも
この期間で記憶集めを頑張ってくださいね。

自分は早速『白百合の白』の眠り姫の記憶を
コンプリートして『白百合の魔女』のゲットに
成功しました。

記憶6のために倒した魔女は12体ほどです。
普段と変わりませんorz




スポンサーリンク







[[盤面を一色にするのに役立つLSは?]]


ドロップ2倍にも関わらずあまり出なかった代わりに、
チェインジェムコンボ数を『6.8倍』まで重ねたり
宝石を40チェインさせてみたり
スコアを『3,981,693』に更新したりと
いろいろ試すことができました。

盤面を一色に染め上げたい時は
『電影の魔女』のLSがとても役に立ちますね。

宝石2個以上で消せるようになる『ダブルジェム』は
盤面の隙間を埋めていくのに最適です。

後は色変化系か、宝石破壊系のPSで
端の方もコツコツ埋めていけば、
全色統一+チェインジェムも出来るかもしれません。

なんか『目指せ全国統一』みたいですね。
のぶながのぶなが。




[[白百合の城の魔女]]




とにもかくにも、白百合の魔女をゲットできました。
自分では初の★4光属性です。

★4 白百合の魔女
LS ダイヤモンドの煌やき
チェインジェム3個以上で攻撃する時、
ダメージが1.2倍になる
PS 咲き誇りなさい!
いずれかの宝石2個をチェインジェムに変える。

LSとPSがコンボしてる感じですね。
チェインジェムを一個用意してPS使えば
LSも発動します。
繋がればですけど。

それにしてもPSのスキル効果が
★3お兄ちゃん(猫)と同じじゃないですか。
この魔女の元になった『神崎ユリナ』は
スリープダウン中はブラコン抑えきれなかったってことですかね?
いや、ドクターKの方が超絶シスコンだった気がしますけど(笑)


関連記事
チェインジェム活用法
討伐方法について
眠り姫の記憶について





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。