SSブログ

女神『神崎ユリナ』のスキルは使える?【18キミトつながるパズル】 [18]

「「18プレイ日記」」

ステージ4『白百合の城』の魔女
白百合の魔女を倒しました。

直前のザコ敵の攻撃力が高くて
チェインジェムを貯めきれなかったことと、
魔女の属性が光であることが重なって
「ワンパン」が決まらなかったため、
ギリギリの勝利でした。

やはり魔女はワンパンがいいです。
直接対峙はきつい・・・

それと、今までチェインジェムは
2.0倍が最大値だと信じていたのですが
白百合の魔女戦でうっかり2.0倍以上に重ねたら
普通に重なって驚きました。

自分が信じた情報はなんだったのか・・・
再検証が必要ですね。

ちなみに現在は5.4倍までチェインジェムを
重ねることに成功しています。

最大値が知りたいです。




スポンサーリンク







[[白百合の城の女神]]


さて、今回仲間になった女神さんは、
神崎ユリナちゃんです。
残念な兄(猫)をもつアイドルっ娘です。
アイドルなのに眠ってて大丈夫だったんでしょうか?
大量のお見舞い品とかありそうですね。

神崎ユリナ
女神効果 応援✩ソング
3ターンの間、ダイバー1人のスキルチャージする。

おぉ、スキルチャージ
有用なPSをすぐに使えるようになるのなら
素晴らしいスキルです。

早速ユリナちゃんを連れて降臨させてみました。
ですが、どうやらチャージはMAXまでされずに
3ターンで一人分がようやく貯まる程度でした。

きっとお布施と信仰が足りないんですね。
がんばれアイドル。
CDにブロマイドを入れるんだ。(全48種)

チャージされるダイバーもランダムで決まるようなので、
そこまで使い勝手が良いわけではないみたいです。

ただ、PSのチャージ時間が短縮されるのは
間違いないので、PSを主軸とした戦略を立てるのであれば
連れて行っても損は無いのかと思います。


次はまた眠り姫の記憶集めです。
レベルも足りてないから記憶6が
すぐに出るように祈ります、心から。


関連記事
チェインジェム活用法



スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。