SSブログ

モエスキル修正から始まる一周年【18パズル】 [18]

ついにモエスキルがバグ扱いで
サイレント修正されてしまいましたね。

アップデート内容や確認されている不具合に
表記されていなかったのでショックです。

これじゃせっかく編成コストが増えて
ホタルやヴァネッサが使いやすくなっても
使う価値が激減してしまいますね。

それに最近ではモエスキルについて黙認しつつ
『ラブシャーリー』や『ガウェイン』のような
同様のスキル持ちを出して煽っておきながら
不意打ちのようにサイレント修正ですから、
不信感しか感じません。

せめて事前告知くらいちゃんとして欲しいです。

正直やる気なくすわ・・・




スポンサーリンク







アップデート直後はやたらとロード時間が
長かったですね。
せっかくの一周年企画でつまづいてたようで、
通信障害とのことでさっそく夢ドロップ配ってました。

いつもどおりですね!



今回のアップデートでの目玉は、
やはりミッションの追加でしょうか?
かなりの数のガチャチケットと
夢ドロップを取るチャンスのようです。

まぁ、肝心のガチャの方の内容が
微妙というのはいつも通りなんですけどね。

一日3回限定だというチケットガチャを
回してみたら『太庵』『セドナ』『ランカスター』でした。
やはり出るのかランカスター(笑)
あと、日替わりガチャとやらも一回引いてみましたが、
『エディ』でした。

もうこの辺の過去のダイバーは
ノーマルがチャで普通にポンポン出ても
いいような気がしますけどね・・・。
割安(夢ドロップ1個)の過去ガチャとか作って
そこにまとめて隔離でもしてくれないかしら(笑)

ダイバーが増えすぎてもう
ガチャで欲しいダイバーが当たるのなんて
希な気がします。

バグとはいえ、
皆に評価されている仕様だった部分を
サイレント修正いれるよりも、
こういった部分を改善して
遊びやすくして欲しいと思います。


3月11日からはメインクエストも更新されて
ストーリーも佳境に入っていくようですし、
今回の不意打ち修正があったように、
不意打ちサービス終了なんかが無いように
祈るのみです。

マジで。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。