SSブログ

ジェノサイドレディクリアの鍵はやはり反射【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」

新悪夢級の『ジェノサイドレディ』をクリアしました。
しかも運良くヴァネッサがドロップしてくれました。

倒し方はやはり三蔵サンドの反射が安定ですね。

今回は『三蔵法師』『オオカミ』『ハーネスト』
『ジョセフィーヌ』『三蔵法師』と、反射役の
ジョセフィーヌ以外を★6にしてライフをがっつり
上げて挑戦したため、かなり余裕な戦いができました。

今回のジェノサイドレディクリアでもらった夢ドロップで
ガチャを引いたら『ミリア』を手に入れましたので、
育成してオオカミの代わりに入れて、
ダブル反射で再挑戦してみようと思います。


スポンサーリンク







『ヴァネッサ』の行動パターンは
みなぎる力の後は必ずダイレクトアタックを
してくるので、反射のタイミングが読みやすいですね。

何度もやっていればハードアタックの
タイミングも大体わかってきますので、
三蔵サンドの豊富なライフを使用すれば
ハードアタックでも十分なダメージを反射できますので、
ダブル反射で殲滅も上がって
さらに余裕になりそうな予感です。

ちなみに『ジョセフィーヌ』だけでも
3回みなぎるダイレクトアタックを跳ね返せば
試合終了にまで追い込めますので、
タイミングを覚えて不発をなくしてしまえば、
単体でも殲滅はあまり変わらないかもしれないですね。

ダブル反射はどちらかというと
道中をサクサク進めるために使うのが
いいのかもしれませんね。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。