SSブログ

GoGo!マッスルでシンデレラ無双攻略【18キミトツナガルパズル】 [18]

「「プレイ日記」」


今日の日替わり復刻クエストは『GoGoマッスル』

闇ゴリラマニアが待ちに待った
ドリマスでの闇マスター御用達の
闇シェンハオODのチャンスです。


『GoGo!マッスル』超上級『闇シェンハオ』攻略まとめ





スポンサーリンク







ステージではオールブレイクが多数にわたって
行われるので整地ができませんが、
最奥に陣取る闇シェンハオ戦は
シャリモエスキルでのシンデレラ砲で一撃なので
スキルチャージさえ済ませていれば余裕です。

たまに出てくるGORIKIが微妙にウザイくらいですかね。
倒せば『★5闇シェンハオ』が確定みたいですが
微妙に硬いので周回中には面倒です。

書くほどのことでもないとは思いますが、一応。

火属性宝石が出てこないため、
ラブシャーリーとモエの攻撃に期待できず、
攻撃力不足になるかと思いきや、
べつにそんなこともなく、
2.5倍と3倍に囲まれた攻撃力で
宝石3~4個をつなげていれば
一体ずつ確実に落としていけるので、
ほどよくスキルチャージが終わったくらいに
闇シェンハオ戦に挑むことができます。

むしろ適度に出てくるオールブレイクで
溜まっている闇宝石が消えるので
快適なくらいです。

気をつけるところは
カラーマン(闇)のダストアタックくらいなので
カラーマンを優先的に落としておけば
詰まるところはまずないと思います。

メロメロがバランスタイプに優先的にかかるバグ?
があるためなのか、攻撃担当をバランス以外にしておけば
メロメロがバランスタイプの
ラブシャーリーとモエにばかりかかるので、
ターゲットを設定せずにバンビを一体ずつ
倒していけば攻撃担当の3色ダイバーは
動きを止めることなく攻撃し続けることができます。

2連続でメロメロを受けると全員メロメロになるので
そこはバンビを確実に仕留めて妨害してください。

闇シェンハオ戦では開幕オールブレイクをしてきますが、
モエの破壊スキルで大体ポット10個はクリアできますので、
後はシンデレラ砲で終わりです。

周回速度もかなり早くいけますので、
シンデレラ無双での闇クエスト攻略はオススメですよ。





スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。