SSブログ

『アナスタシア』で悪夢級を攻略だって・・・?【18パズル】 [18]

「「プレイ日記」」


本日の日替わり復刻クエストは、
現在進行形で毎日クエストが行われている
『悪夢への誘い』です。

復刻とはなんなのか・・・?

ホーム画面のテロップにはAP半減と
流れてますが、実際は週末同様に
AP10のようですね。

反射スキルの強化が来ましたので
『ハインリッヒ』を使えば『三蔵サンド』
『ホタル』のワンパンができるようになったようですが、
ハインリッヒ持っていないでゴザルよ!

『ジョセフィーヌ』でちまちま削っていきます。

うーんせめて『レロリ』がほしい・・・


スポンサーリンク







『悪夢への誘い』も
最近では攻略に幅が出てきたようで
『坂本龍馬』『クリスマスジャンヌ』
攻略した人もいるようです。

その中でも目を見張るのは
『★5アナスタシア』リーダーでの
攻略をした動画でしょうか。

【アナスタシアリダ】夢先案内人の憂鬱でノーコンクリア(Lobi)


ホタル開幕のチェインジェム破壊が
重ねの小さいもの5つを破壊という部分に目をつけて、
ステージ3でひたすらチェインジェムを重ねるという
努力が実った結果のようです。

素晴らしい!

動画を見てみると
水宝石39個のチェインジェム5.6倍でギリギリみたいなので
無謀というほどではないのかもしれませんね。

アナスタシアとルキアを持っている人は
真似て挑戦してみるのもいいかもしれません。

三蔵サンドジョセフィーヌよりも
時間はみじかいですしね!(約40分)






スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。